me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

会いたい人

地球に降り立ち18203日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

朝イチから会いたい人が会いに来てくれました。


f:id:gaoh-2024:20240215224514j:image

美味しそうなチョコを持って♡

 

いつもひょっこりのぞいてくれます。

会いたいなぁと思ってたら

ピピピ 📡" ᵇ(꒪ዐ꒪)ᵈ "📡 って繋がるのでしょうか笑

 

今日は嬉しい報告もしてくれました。

1番聞きたかった報告でした。

ほんとにほんとに嬉しくて

イッキにテンションが上がってしまい

喋りまくってしまいました(ごめんね💦)

 

 

またゆっくり話そうね(*´꒳`*)

今日はありがとう

 

初めて食べたマンゴーチョコは

病みつきになりそうなくらい美味しかった😋

もしかしたら推しのリーフチョコを超えるかもしれない笑

今度どこで買えるか聞いてみよ!

 

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り

首無地蔵さん


f:id:gaoh-2024:20240215225521j:image