me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

出雲大社のご利益はすごい

地球に降り立ち18189日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

訳あって今週は土曜日まで1人勤務。

自分のペースでゆるりとやってます。

しかーし、この一週間に大きな行事が3つ重なり

やっと今日終わった〜(*´︶`*)♡

こんな日はご褒美にカプリコほおばりたい

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

買っとけばよかったな。

 

とりあえず自分で自分を褒めましょう

 

「よーく頑張りましたヾ(・ω・`*)」

 

 

 

今日お話ししたお客さんが

「すごくいい事があったのですが、

そのきっかけは出雲大社の砂かもしれない」

と言われました。

 

👀💡

 

分かるー!

私も去年の3月に出雲大社へ参拝に行き

砂を持ち帰り、家とセンターの周りに撒いたんです。

そしたら今年度はセンターに今までの倍のお客さんが来てくれるようになりました。

コロナが5類になったことも関係あるとは思うけど

倍近くの集客までになるなんて

これは絶対出雲大社の神様がご縁を繋いでくれてるはず!

家の方も駿の就職も決まり、大も大阪でいいご縁を頂いてる。わーちゃんも人間関係良好、受験もまだ終わってませんが目標に向かって頑張ってる。

私も旦那も仕事は良好。

夫婦関係はおいといて笑

 

なので今年も3月に必ず出雲大社へ参拝に行くぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

じいじ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


f:id:gaoh-2024:20240201205407j:image
f:id:gaoh-2024:20240201205501j:image