me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

窓拭き効果抜群

地球に降り立ち18195日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。


f:id:gaoh-2024:20240207214457j:image

今日は朝も夜もウォーキング👣

夜はひたすら公園をグルグル回りました。

 

今朝仕事へ着きスマホを開くと

「良い気を取り込むには窓をキレイにするのが効果的✨」

という文章が目に飛び込んできました。

そういえば先週はお客さんが少なめだったかなぁ。

最近あのママを見かけないなぁ

ちょっくら窓拭きしてみるか🪟!

 

 

 

 

で、椅子の上に上がり窓のブラインドを除くと…

 

 

汚い!( ´;゚;ё;゚;)

 

 

これはヤバイということで

1時間かけてせっせと磨き上げました。

 

 

なんということでしょう!

最近見なかったママが遊びに来てくれた~!

今日の集客は昨日の倍キタ━(゚∀゚)━!

 

これはもう窓拭き効果に違いないですね🤣

 

朝から気づきをありがとうございました。