me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

嬉しいお客様

地球に降り立ち18175日目🌍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☔

無事わーちゃんの私立高校の受験が終わりました。

病気せず受験出来たことにひと安心。

神様に守られている事に感謝です👼

あとは結果を待つのみ…

 

 

 

昨日、職場に嬉しいお客様(#^.^#)

春以来会えてなかったのですが、

「先生が夢に出てきて会いに行かないと!」

と思って来ました… とꉂ🤣𐤔

 

子どもの話し、仕事の話、

ゆっくり話しができました。

その間別のお客さんが来なかったのも奇跡。

神様に時間もらったね~と笑

 

 

 

今日も全力で生きよう!

 

 

 

イッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧