me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

DVD「いちばん逢いたい人」

地球に降り立ち18192日目🌍

今日も一日お疲れ様(*^-^*)

6連勤後の日曜日はゆっくり起床☀

朝ごはんに昨日の旦那のお土産のパンを頂きました。


f:id:gaoh-2024:20240204182650j:image

激うまです( *´艸`)


f:id:gaoh-2024:20240204182700j:image

もっと買ってきてくれたらよかったのに。

明太子も今どきのパッケージはいちいち可愛いですね。


f:id:gaoh-2024:20240204182711j:image

 

さて今日の一人時間

久々にDVDを見ました。

我が町が舞台の物語

「いちばん逢いたい人」です。


f:id:gaoh-2024:20240204201943j:image

知ってる場所だらけなので

いちいち反応して「あそこだ!ここ知ってる!」と

興奮しながら、でも感動しながら見ました。

エキストラも知ってる顔ꉂ🤣𐤔

ここでもでましたね「命」がテーマ。

私の中で最近引っかかってるワードです。

見てよかった(*^▽^*)

 

いい休日でした☘