me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

50歳になりました

地球に降り立ち18263日目🌍☁☔

50歳おめでとう私(*´︶`*)♡

またひとつ歳を頂いたお礼に

朝イチで八幡神社へお参り⛩👏😑


f:id:gaoh-2024:20240415231946j:image


f:id:gaoh-2024:20240415231954j:image

まだ桜が残ってる。·͜·。

 

 

49歳の誕生日は

「元気にワクワク過ごす」と誓いました。

それなりに過ごせたと思います。

自分の好きなように

後悔しないように…

 

49歳の初めてチャレンジ

*アロマの資格取得

*しめ縄作り

*大の運転する車に乗った事!笑

 

 

他にも駿の就職が決まり、

大は専門学校で謳歌し、

なんといってもわーちゃんに寄り添った一年でした。

念願の高校に合格したし、

100点満点の49歳でした💮💯

 

 

これもみな神様のお陰。

 

 

50歳もたくさんの神様に会いに行き、

我慢せず自分のワクワクを大事に過ごします。

 

 

このブログを書く時間も日々の生活を振り返られる、

とても大事な時間です。

いつも読んでくれてありがとう

これからもよろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!


f:id:gaoh-2024:20240415233625j:image