me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

身体を整える

地球に降り立ち18205日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

 

 

 

歯の定期検診に行ってきました。

いつもは痛いから行く歯医者ですが、

今日は掃除をしてもらいに行きました。

なので気は楽ჱ̒¯‪꒳¯)⟡

その歯医者さんで咲いてた梅の花


f:id:gaoh-2024:20240217202103j:image

キレイでしょ~

近くに行くといい香り( ¯ᵕ¯ )♡

 

一昨日はどうにもならない頭痛を治してもらいに

整体へ。

痛いけど気持ちいい(*´ч`*)

終わると身体が整った~って思います。

そこで最近体重増加を相談したら

(今、人生MAXです💦)

「あなたのはこれむくみですよ。特に足の方がね」

言われてみると水分はいつも机の上に置いて意識してとってるけど、トイレに行く回数が減ってる…

 

 

施術してもらって夜、寝る前に体重を測ると…

 

 

(´⊙ω⊙`)減ってる…(⊙⊙)!!!!!(⊙⊙)!!!!!(⊙⊙)!!!!!

 

 

すごーい(-´∀`-)

 

あれ?顎関節症も治ってる?!   

口が開く~♡

 

 

翌日お店にLINEして

体重が減ってた事、顎関節症が治ってたこと、頭痛もスッキリした事を報告しました。

そしたら顎関節症を治した事を伝え忘れてました~って笑笑

 

 

 

 

身体が整うと生きてるのが気持ち良いです。

時々忘れた頃にどこかしら痛くなり

健康でいることの有り難さを知る。

 

もうすぐ50歳

身体にありがとうを言いながら

仲良く付き合っていけたらいいな(*´︶`*)♡


f:id:gaoh-2024:20240217203453j:image

 

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り

首無地蔵さん