me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

アンパンマンありがとう

地球に降り立ち18276日目🌍


f:id:gaoh-2024:20240428194811j:image


f:id:gaoh-2024:20240428195306j:image

このアンパンマンのおもちゃ、

駿の1歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。

それから後の7人の孫が遊んだという、

思い出いっぱいの宝物です。

 

そんな孫たちもアンパンマンの時代が終わりました。

それでもまだ動くということで、

最後に支援センターでお勤めしてもらおうと

持っていきキレイに拭いて、さあ電池!

と蓋を開けると…

 

 

ビーン( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)

 

 

壊れてますけど……😱💦

 

あ〜残念💦

みんな喜ぶと思ったのにね(T_T)

20年使ったからよしとしましょう。

アンパンマンお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

昨晩は久しぶりの飲み会🍺

サワーとカクテル1杯ずつ飲んだだけで

今日は昼まで二日酔い( ¯⌓¯ )

もう私は1杯で充分かもね。