me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

誕生日のご褒美

地球に降り立ち18265日目🌍☀️.°‬


f:id:gaoh-2024:20240417223620j:image

庭のタイムが咲き始めました( ¯ᵕ¯ )♡

 

 

いきなりのポカポカ陽気

いや、車の中はポカポカではなく暑い(;^_^A

季節に順応できてるかな私σ(´∀`me)??

 

誕生日に合わせて自分にご褒美を用意してました。

ひとつは今日行ったタイ古式マッサージ

まずは1言目に

「疲れてますね~」

…ですよね?

ここ最近ムカムカ病やら

1日頭痛で寝込むやら

しまいには右首から肩にかけて突っ張るように痛い。

自覚症状ありありです。

 

まずは珍しく肝臓が固くなり、内蔵の機能の低下。

だから血の循環も悪い。

上半身と下半身が離れてしまってる。

肝臓の動きが悪いため肝臓がある右側に症状が出やすくなっている。

全て疲労が原因

こんなに溜め込む前に来てね

と言われました。

 

そして施術で癒されるꕀ⋆

イヤイヤ💦

今回は痛いとこもいっぱい💦

でもやっぱり気持ちいい(*´ч`*)

 

 

 

おうちで出来ることは…

寝る前におやつや炭水化物を取らない

内蔵が弱ってるため野菜やタンパク質を意識して摂取する事。

1週間くらい続けてみてねとの事。

 

 

 

年度末から4月始めまですんごい忙しくて_(:3 」∠)_

4月後半はゆっくりしようと思います...🐌

いつもいつも身体のメンテナンスをありがとうございます( ´ࠔ`* )

 

 

 

明日はもうひとつのご褒美

ヘッドスパで癒されてきまーす(*´︶`*)♡