me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

久しぶりの買い物と読みたかった奴!

地球に降り立ち18219日目🌍❄

今日も一日お疲れ様。·͜·。

 

わーちゃんの受験も終わり

どこか行きたいとこある?と聞くと

「フジグラン行きたい、無印良品行きたい!!」

イー(*>ω<)(>ω<*)ネー♡

 

朝からバタバタ行ってきました。

それぞれお目当てのものを買いスッキリ(*´ч ` *)

KALDIにもよってブラブラするのも好き♡

今日はビビンバの素を購入。

夜ご飯に食べました。

美味しかったけど後々喉が渇く💦

でもリピ決定です。

だって簡単に食べれるんだもん笑

 

 

 

図書館にも寄り、やっと見つけた!


f:id:gaoh-2024:20240302215314j:image

待ってましたー「52ヘルツのクジラたち」

2年越しに棚で発見(☆∀☆)

いつも貸出中だったから。

楽しみです‪ ·͜·♡‬