me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

製作持ち帰り

地球に降り立ち18217日目🌍☔

今日も一日お疲れ様。·͜·。

 

 

わーちゃん学校から帰宅し、ご機嫌に(*´︶`*)♡

やっぱり友達って偉大だな。

「受験が終わったら残りの1週間は何するの?」

と前々から言ってましたが、

「もう~ꉂꉂ ฅ(ˋ͈ 𐂮 ˊ͈ฅ)‼️ただの授業だった」と笑

 

 

ところで先日、兄ちゃんの卒業文集をわーちゃんに見せました。

生徒が作った楽しい文集で、

その時は「こんなのあるのー?」と驚いてましたが、

受験が終わり、なにやら思いついたらしい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

残りの1週間で何ができるか

母は楽しみにしてますよ🥰

最後の団結力で作り上げれるか⁉️

 

 

今日は4年に1度の2月29日

私はお休みをもらい

久し~ぶりに家にこもりました。

何をするでもなく、

ただひたすら桜を作る
f:id:gaoh-2024:20240229203353j:image


f:id:gaoh-2024:20240229203451j:image

仕事が滞っておりまして

とうとう今回持ち帰りました💦

でもTVer見ながら楽しく手を動かしたので

苦ではない(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

 

 

今日も一日ありがとう

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り

首無地蔵さん