me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

兄妹仲睦まじく…

地球に降り立ち18163日目🌍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


f:id:gaoh-2024:20240106091732j:image

先日洗面所で何やってるんだろうと覗いたら

大がわーちゃんの前髪切ってました。

「兄ちゃん手が震えとったんで笑」との事。

私も切ってもらえばよかった。

そんな大も今日は大阪へ行きます(帰ります)

最終日の昨日も夕方から車で出かけ、

深夜に帰宅。

車を貸してる私は心配で寝られず、

本日寝不足(♯`ω´ )

ホンマに┐(´д`)┌ヤレヤレです…

 

 

今日からまた静かな生活

しばらくブラザーズロスになりそう

 

 

イッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧