me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

私立合格発表

地球に降り立ち18179日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

わーちゃん私立高校無事合格頂きました。

1ヶ月後の本命に向けてラストスパートです。

めっちゃ喜んだ私に対して

至って冷静な娘…|ωΦ*)コソーリ・・

何を考えてるのやら

思春期の思考は謎だらけ…

 

すぐに神様や御先祖様に御礼参りに行きました。

守って頂きありがとうございました。

 

今日は多分仕事が手につかないであろうと想定し、

お休みをもらい、

あまり発表を考えないように

予定をつめつめにしましたꉂ🤣𐤔

あえて一番混むであろう時間帯に脳外科に行ったり、

エアコンを購入しようとエディオンへ行ったり

(詳しくはまた書きます、恥じかきました笑)

郵便局やJAにも行き、

大の来年度の授業料を一括払いしました。

あまりの大金に震えた~!

すぐさま大に

「絶対資格取りなさいよ~頑張れー」と励ましの

LINEを入れると

「ありがとうございます」と即答笑

 

 

長い長い一日でした。

お疲れわーちゃん、

お疲れ私σ(´∀`me)

 

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り


f:id:gaoh-2024:20240122214838j:image

甘南備神社

八幡神社

首無地蔵

お墓参り