me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

母の初舞台

地球に降り立ち18178日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

 

母からの頼まれ事

「初めての演奏会があるから動画を撮りに来て欲しい」

 

はいはいと会場へ入ると

(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)‼️


f:id:gaoh-2024:20240121204359j:image

えー?黒谷友香さんがいる!

こんな田舎まで足を運んで頂き有難いです。

あー来てよかった(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

このトークショーのあとに

いよいよ母登場✨


f:id:gaoh-2024:20240121204550j:image

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

ドラムを叩いております。

74歳になっても向上心のある母。

見習わなくてはいけませんね。

ピアノの発表会よりはオドオド感がなかったので、

ドラムの方が得意なのでは?(´⊙ω⊙`)

2曲で終了、お疲れ様でした(*^^*)

 

その後に始まる黒谷友香さん主演の「祈り」の映画、

見たかったのですが、

わーちゃん塾のため断念。

また機会があれば見たいと思います。

 

 

 

 

本日のお参り
f:id:gaoh-2024:20240121204228j:image

八幡神社
f:id:gaoh-2024:20240121205157j:image

天満宮
f:id:gaoh-2024:20240121205212j:image

金盛稲荷神社
f:id:gaoh-2024:20240121205221j:image