me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

バーコード300枚!

地球に降り立ち18177日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

今週はぐずついたお天気で

私の頭も不調でした💦

 

 

 

 

今日は何をしていたかというと、


f:id:gaoh-2024:20240120193548j:image

これな〜んだ?

三幸製菓のバーコード300枚!

 

 

懸賞好きでコツコツしてますが、

去年はたった1件の当選

f:id:gaoh-2024:20240120193819j:image
カルビーのちょっと高級っぽいお菓子‪のみ( ᐪ꒳​ᐪ )‬

 

 

 

 

今年は当選引き寄せたいなぁ( ¯ᵕ¯ )♡

そんな時届いた三幸製菓からのお手紙。

これ、絶対もらえるやつε-(`・ω・´)

バーコード300枚なら

三幸製菓のお菓子24袋と交換してくれる!

なので今日はせっせと、ために貯めた空袋を

切り貼り切り貼りし、貼り付けました~!

 

 

 

お菓子が届くの楽しみ~(*´︶`*)♡