me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

暖炉のあるおうち

地球に降り立ち18184日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。


f:id:gaoh-2024:20240127172423j:image

ファイヤー🔥

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


f:id:gaoh-2024:20240127172449j:image

今日は年末行けなかった妹のおうちへ。

暖炉は癒される。

おうちに入った瞬間から全てが暖かい。

私もおうちを建てる前すごーく暖炉のあるおうちに

憧れてて展示場回ってました。

我が家はしなくて正解。

マメな主(あるじ)じゃないと出来ません。

うちの旦那では(ヾノ・ω・`)ムリムリ

きっと私がヒーヒー言いながら薪をわるとこだった💦

 

のんびりゆっくりさせてもらいました。

ありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 

 

 

 

 

ちなみに午前中は「西海岸」で爆買い!

古着屋さんでも新品タグの商品を見つけては即カゴへ。

だってALL半額なんだもの♡

いっぱいいいものありました。

娘があきれるくらい買いました✌️

 

満足( ¯﹀¯ )♥️