me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

駿、大学卒業式

地球に降り立ち18242日目🌍

今日も一日お疲れ様☔


f:id:gaoh-2024:20240325192901j:image

本日、駿の卒業式です。

大学卒業おめでとう🎊

私の子どもが社会人

嘘のようなほんとの話。

私が駿を産んで22年が経ったなんて。

私が1番驚くわ( ̄▽ ̄;)

 

今日は式が終わったあと全体で会食。

それから友達みんなで飲み会だって。

終電に間に合うように帰っておいでよꕀ⋆

 

 

わーちゃんは高校の説明会でした。

ドキドキすると言いながら

親子で隣同士に座ると

ふいにわーちゃんが私の顔を見て吹いたꉂ🤣𐤔

「お母ちゃん前髪切ったじゃろ

顔にいっぱい髪の毛ついとるでꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」

 

うっそ〰️ん💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

顔を触るとほんとにちっちゃい髪の毛が取れる。

取ってよ!とわーちゃんに言っても

笑ってばっかりで取ってくれん。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

 

ハンカチでなんとかはらいましたが

あ〜恥ずかし。

歳を重ねるとビックリすることありますね(^_^;)

 

 

今日も一日ありがとう。·͜·。