me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

わーちゃん卒業旅行2日目

地球に降り立ち18231日目🌍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


f:id:gaoh-2024:20240314081010j:image

わーちゃんおかえり(。・Д・。)ノ

送ってきてくれた写真は食べ物と鳥居⛩️


f:id:gaoh-2024:20240314081135j:image


f:id:gaoh-2024:20240314081142j:image


f:id:gaoh-2024:20240314081156j:image


f:id:gaoh-2024:20240314081202j:image

私も行ってみたくなりました。。·͜·。

 

電車の乗り換えが分からなかったり、

道に迷って時間がかかったり。

随分お勉強したみたい笑

いい人生勉強でしたねー‪ ·͜·♡‬

 

ほんで買ってきてくれたお土産は


f:id:gaoh-2024:20240314081632j:image


f:id:gaoh-2024:20240314081639j:image

お菓子だらけ~~~笑

唯一私に仕事で使うだろうと


f:id:gaoh-2024:20240314081716j:image

これまた大好きな虎のメモ帳を買って来てくれました。

 

これから高校進学でバラバラになるお友達と

いい思い出作りができました。

よかったね(*^^*)