me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

ふきのとうとわーちゃん様様

地球に降り立ち18226日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。☀


f:id:gaoh-2024:20240309212247j:image

ふきのとう頂きました!

なんか久しぶりに食べたくなってお店で見ると

道の駅で400円!

どっか探したらその辺にあるよなぁと職場の相方ちゃんに呟いたら

「家のそばにありました~」

と後日、新鮮なふきのとうを持ってきてくれた(⊙⊙)!!!!!

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

早速天ぷらにして頂きました😋

春の恵みをありがとう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

今朝は1人勤務

職場に着いたら机の上に…


f:id:gaoh-2024:20240309212709j:image

なんだこれ?


f:id:gaoh-2024:20240309212736j:image

全部お菓子に「㊗️」って書いてある笑

わーちゃんにだね、相方ちゃんありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

 

昨日からする事がないと騒いでるわーちゃん。

あまりにもする事がなさすぎて

私が夕方帰ったら

「お母ちゃんのすること何もないよ

洗濯物畳んだし、床はクイックルワイパーかけたし、夕飯はカレー作ったから」

 

…神様(❁´∀`❁)ノ𖤐´-