me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

handmadeハギレ合わせ

地球に降り立ち18200日目🌍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

3連休やっと晴れました🌞

朝から洗濯機2回まわして

布団干して

夜はきっと気持ちよく寝れるはず!

 

今朝の朝活でのひとコマ


f:id:gaoh-2024:20240212102823j:image

見えますか?


f:id:gaoh-2024:20240212102837j:image

スズメが不動明王様のご飯食べてます笑

ちゃんといただきますって言ったのかしら?

 

 

 

わーちゃん公立受験まであと2週間

この3連休も頑張ってます。

夜も遅くまで頑張ってます。

私もその横で寝るわけにはいかないので💦

イヤフォンしてTVer見ながら手を動かしてます。


f:id:gaoh-2024:20240212103206j:image

1年分のたまったハギレを使って小物作り

これはペタンコバッグになる予定。

ハギレ合わせは好きな工程。

出来上がりが楽しみになります。

 

 

さて今日も一日楽しみましょう🥰



f:id:gaoh-2024:20240212103544j:image