me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

ゲーム感覚な毎日

地球に降り立ち18403日目🌍☀


f:id:gaoh-2024:20240902205301j:image


f:id:gaoh-2024:20240902205313j:image

いつも朝活時、

ここの御神木からパワーを頂いてます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

今朝なんてだいぶ涼しかった~(〜 ̄▽ ̄)〜

 

みなさんの睡眠時間はどれくらいですか?

私は多分7時間でスッキリ目覚めます。

5:38に起きるようにしてるから

22:30には寝ないといけません。

就寝前には必ず本を読むことにしてるので

22:00にはベッドに入りたい。

これがなかなかの難題で…

毎日ミシンの前に座りたいと思ったら

21:00~の1時間しかとれません。

それまでに17:45帰宅→夕飯準備→洗濯物畳む→食べる→片付け→トイレ掃除→リビング掃除→玄関の床を水拭き→お風呂→洗濯→洗濯物を干す→風呂掃除→𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉!

いや~(/ω\*)

主婦って大変💦

…でも嫌じゃないꉂ🤣𐤔

時間までに終わるとね、

結構な幸福感とアドレナリンがでます🤣

達成感ありありで嬉しくなる。

冷蔵庫の中身を見てパパパッと夕飯が出来た時なんて、

私、天才じゃない👏👏👏👏

と自分を褒めます。

 

ゲーム感覚で毎日を過ごし

「よし、今日もクリア✌️」

と思ってる自分が好きです(*´ω`*)