me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

わーちゃん課題に追われる

地球に降り立ち18347日目🌍☀


f:id:gaoh-2024:20240708211644j:image

今朝、庭で収穫しました。

ミニトマトはわーちゃんのお弁当に。

ししとうは夕飯の天ぷらにჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

昨日の友達の家でのコストコパーティは

楽しい楽しい時間でした…が、

わーちゃん課題が終わってなかった✏✐✎✍(´×ω×`)

21:30頃帰り、

「やばいやばい!」と絶叫するなか、

もう付き合いきれないと私が寝たのが12:00。

なんとわーちゃん寝たのはam3:00

ヤレヤレ(´-ω-)

しかもそれでも終わらず

朝6:00に起きてまた課題の続き📄✍📄✍📄✍

土曜日に1日こもって課題をしたんじゃないのかい?

 

そしてなんとか課題を終わらせ登校しましたー!

もう、勘弁してくださいよꉂꉂ ฅ(ˋ͈ 𐂮 ˊ͈ฅ)‼️

 

夕方帰宅後、速攻寝た。

夕飯に起こしても起きやしない。

 

課題は計画的にやりましょう✏✐✎✍(´×ω×`)