me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

週末の出来事

地球に降り立ち18402日目🌍☀

週末の台風が去りました。

またイッキに暑さが戻り、

むあっとした空気感。

湿気が身体にまとわりつく感じ💦💦

 

私の週末

Friday…ためてたワンピースの本をやっと109巻まで追いつきました。なんかそれだけでスッキリ(*´ч ` *)

 

Saturday…台風は去ったが、そのまま高校の清掃活動は中止になったので久しぶりにドンキへ。あんだけ物がありすぎると何買っていいか分かんなくなるね

( ・∇・)

 

Sunday…西海岸のSALEと妹宅へ。いつもなぜか昔話になる。みんな歳を重ねた証拠(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

でも話によると小さい頃石鎚山へ途中まで行ったことがあるらしいが、そんな記憶欠片もない。今度実家で写真でもみせてもらお。

 

こんな週末を過ごした私、

そして気づけば9月突入∑(๑º口º๑)!!

ここから年末まで仕事は忙しくなるぞ~!

仕事に振り回されることなく、

自分時間も大事にしていこう。

そして8月の振り返り


f:id:gaoh-2024:20240901230237j:image

最後は台風で行かなかったけど、

8月もお参り頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

 

今月もお礼参り頑張ります( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮