me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

久々のムカムカ病

地球に降り立ち18260日目🌍☀️.°‬

今朝の公園散歩


f:id:gaoh-2024:20240412220844j:image


f:id:gaoh-2024:20240412220904j:image


f:id:gaoh-2024:20240412220853j:image

桜の絨毯が出来てます。

端っこの方は風で桜が集まってふかふかʚ🌸ɞ

歩くとモフモフ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

 

昨晩、久しぶりのムカムカ病

すごい脱力感で

夕飯の支度だけはなんとか済ませ、お風呂へ入り

倒れ込むように20:00就寝。

 

 

 

朝起きると洗濯物が干してある♡

旦那か、わーちゃんが洗濯してくれた!

嬉しい♡……と思ったのは一瞬だけ。

昨日の乾いた洗濯物がそのままでした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ある意味脱力…( ´-ω- )💨

これが我が家の現実か…

 

バツが悪かったのか、

「今日は夕飯奢るわ、寿司買って帰るわ」と旦那。

プラマイゼロになると思うなよ(ㅍ- ㅍ )