me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

父母結婚50周年

地球に降り立ち18247日目🌍☀️.°‬


f:id:gaoh-2024:20240330232239j:image

父母の結婚50周年

と、父の喜寿のお祝い。


兄弟達とその家族達。

今回集まったのは13名。


f:id:gaoh-2024:20240330233432j:image
f:id:gaoh-2024:20240330233440j:image
5000円コース頂きました。

お寿司が美味しかったꕀ⋆

 

結婚50周年って気が遠くなる…笑

話の中で

私が今年結婚24年、妹が18年、弟が11年かな?

自分の24年にもビックリする(⊙⊙)

よく続いてるなと…笑

母からは「夫婦仲良くしなさいよ」と

妹と私にいつも言ってくるけど

これが結構苦痛で…εー(・д・`*)

母から言われてもあまり説得力もないので、

別に仲良くなくても普通でいいです。

24年一緒に暮らして

価値観も違う、笑うとこも違う。

相手を変えようとするのは無理な話。

かといって自分が変わるつもりもなく。

お互いそれぞれが健康で好きな事をすれば

それでいいんじゃないかと。

我が家はこれが1番ストレスなく穏やかに過ごせるのです。

 

そんなことを思った一日でした。

 


f:id:gaoh-2024:20240330235259j:image

 

 

今日も一日ありがとう