me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

私の体調とルクルーゼ

地球に降り立ち18186日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。


f:id:gaoh-2024:20240129215637j:image

毎朝ルクルーゼの鍋で3合のご飯を炊きます

この鍋かれこれ20年もの。

高いだけあって長持ち♡

「おじいさんの古時計」のように

いつまでも使い続けたいものです‪ ·͜·♡‬


f:id:gaoh-2024:20240129215719j:image

美味しいんだな、これが(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

さて、昨日の日曜日の朝も

美味しく頂こうとしたら

食欲がない💦

毎朝飲むコーヒーも無理やり飲みましたが

美味しくない(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

そういえば足がだる重い

まるで熱が出た時の関節痛のよう…

 

 

 

=͟͟͞͞Ⲯ(ꕕ Д̈ ꕕ Ⲯ)=͟͟͞͞Ⲯ(ꕕ Д̈ ꕕ Ⲯ)=͟͟͞͞Ⲯ(ꕕ Д̈ ꕕ Ⲯ)

 

 

 

まさか熱っ!!!!!?????

 

 

気のせいだと思い込み、

とりあえず今日しなきゃいけない家事を

しんどいながら終わらせて

電気カーペットの上に毛布を持ち込み

寝込む準備完了。

 

熱は⁉️

 

…37.0°

 

私、熱に弱いのですね💦💦

 

 

いやいや、足の関節痛いしだるいし、寝る(-_-)゜zzz…

旦那に夕方インフルとコロナどっちも判定がでる検査キットを買ってきてもらいました。

「言っとくけど、熱がそんなもんなら判定でんよ」

 

いや、私の気持ちが収まらない。

これで万が一でたら明日の仕事の段取りしなきゃ。

引きこもれるように買い物お願いしなきゃと、

いろんな事が頭をグルグル🌀🌀🌀

 

判定は…陰性

 

 

ほれみたことかの旦那の顔

 

 

私も気が抜けていつもの頭痛薬を飲んで30分後…

 

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

 

 

頭も痛くない、足も大丈夫☺️☺️☺️

 

 

今日一日はなんだったんだ?

 

 

多分神様からの強制終了の一日だったんだろうなと

思うことにしました。

わーちゃんの受験で

知らず知らず親知らずが腫れるほどストレス抱えて

ちょっとひと段落したから

一気に疲れが出たのかもね。

身体は正直ですから( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

今日はいつも通り元気にお仕事行きましたとさ。·͜·。