me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

エディオンさんありがとう

地球に降り立ち18180日目🌍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )❄

昨日のエディオンのお話し。


f:id:gaoh-2024:20240123091348j:image

ひとりエアコン売り場で吟味していたら

店員さんがやってきました。

「買い替えですか?」

私「はい、室外機から水が漏れてしまってて」

「エアコンは効いてますか?」

私「はい、暖かいです。でもホースからは水は出ないから回りが水浸しになるんです。」

「……それ、普通です」

私「(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)え?」

「冬の室外機は結露がうんぬんかんぬん…ので冬場はホースから水は出ませんよ。だから買い替えは焦ってしなくてもいいと思います(*'▽'*)ニコッ」

 

 

神ーーーー😇✨❤

 

 

これから出費の多い春が来る

エアコン買うのは痛手だけど仕方ないと思ってたのに。

店員さんありがとう!

あなたの顔はしっかり覚えました。

次に家電が壊れたら

必ずあなた経由で買いますから!

 

 

 

お世話になりました✨

 

 

 

 

イッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り

首無地蔵さん