me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

わーちゃん卒業おめでとう

地球に降り立ち18224日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

13:00からの卒業式

寒かった~:;((•﹏•๑)));:

でも本当に感動の式でした。

特に生徒代表の答辞。

わーちゃんの友達なんだけど、

この子の挨拶が凄かった~!

保護者みんな感動したねーって。

最後のホームルームでは

担任からひとりずつに卒業証書を渡してもらいました。


f:id:gaoh-2024:20240307211406j:image

クールなわーちゃんは素っ気ない💦

今日も全然泣いてない。


f:id:gaoh-2024:20240307211510j:image

なんならバスケの後輩がぼろぼろ泣いてましたけど。

第二ボタン的なネームバッチを下さいと言われ

あげたんだって☝️

 

 

私はわーちゃんから手紙を頂きました。

これで3人コンプリート


f:id:gaoh-2024:20240307211830j:image

駿、大、わーちゃん

卒業のタイミングで頂きました。

三人三様でおもしろい☺️

これは私の宝物。

死ぬまで大切にする宝物。

ありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

✌🎓✨🌸卒業おめでとう✌🎓✨🌸

 

 

 

 

🍀🍀🍀

本日のお参り

首無地蔵さん

金比羅神社

正金稲荷神社