me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

入試始まりはじまり~

地球に降り立ち18169日目🌍

今日も一日お疲れ様。·͜·。

とうとう明日はわーちゃん一発目の入試です。

家でソワソワするのは嫌なので

明日はあえて仕事を入れました笑

夕方ローソンへ行ったら、知り合いの店員さんに

「頑張って!いや、頑張ってるんだから楽しんで🎶」と合格祈願の栞を頂きました。

そして近所に住む福女に会いに行き

抱きしめてもらったわーちゃん。

「もうこれで大丈夫だよ」と!(๑>◡<)ノ"

出来たての美味しい柚子ジャムを頂きました。


f:id:gaoh-2024:20240112195325j:image

とりあえず明日無事に試験を受けたら

あとは神様が決めること!

楽しんで!は出来ないかもしれないけど、

リラックスしていこう!

 

神様、後はよろしくお願いしますm(_ _)m