me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

大と駿との貴重な時間

地球に降り立ち18162日目🌍


f:id:gaoh-2024:20240105172447j:image

朝活してきました!

いつも会うおじちゃんにも新年のご挨拶(*˙︶˙*)

 

 

 

 

 

今日は駿が尾道に帰ります。

f:id:gaoh-2024:20240105172403j:image

なので仕事を昼で終わらせて帰ると

大が一緒に送ってくれるということで

私が助手席。

やっと大と駿と落ち着いて話が出来る貴重な時間。

それぞれの学校の事、彼女の事、日常生活…

たくさん話しが出来ました(*^^*)

 

「わーちゃんの受験が終わったら大阪へ遊びに行こうかな🎶」と大に言うと

「春休み俺またこっちに帰ってくるしー!」

いやいや、休みが少ない春休みは帰って来なくていいから。

どんだけ地元Loveなんꉂ🤣𐤔

10日間こっちに帰ってきて

ほぼ寝に帰るだけの大。

遊ぶのに忙しい忙しい=͟͟͞͞Ⲯ(ꕕ Д̈ ꕕ Ⲯ)

もう少し落ち着いてくだされ。

 

逆に冬眠しましたか?くらいに寝てた駿。

充分チャージして帰ったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

明日は大も大阪へ。

それぞれの場所で頑張りや💪