me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

ばあちゃんとのご縁

地球に降り立ち18407日目🌍☀


f:id:gaoh-2024:20240906081242j:image

昨日のお話しをもう少し…

 

今回はひとりで出店したので

お店の名前もグループ名の「Ladybug」ではなく、

「Seven leaf clover」で出ました。


f:id:gaoh-2024:20240906081430j:image

名前にちなんで七つ葉の刺繍を入れた御朱印帳入れを作ってたので、

イメージも湧くと思い御朱印帳も持参し置いてたら、

好きな方は声をかけてくれますよね~🤲´-(๑♡∀♡๑)

 

その中で隣の出店者さんが、

神社のなかでも府中なら甘南備神社や首無地蔵が好きと言われて

え〜〜〜〜!∑(๑º口º๑)!!❤

 

私のホームグラウンドσ(♡∞♡)💕

 

で、さらに話しを聞いてると

首無地蔵さんの売店でバイトしてたと。

えーーーー!∑(๑º口º๑)!!

ばあちゃんと繋がった…ꉂ🤣𐤔

同じ時期に一緒に働いてたらしく、

名前は忘れたけど何となく覚えてると…

 

今回はばあちゃん繋がりのご縁を頂きました。

働いてたばあちゃんの姿や

私の出勤と時間が合えば車で送っていってた事、

今はなきお店の風景まで思い出しました。

懐かしいなぁ…

来年2月が来るとばあちゃんの13回忌です。

 

人生あっという間

やり残しのないように、

身体が自由に動けるうちに

自分をどんどんアップデートして

進んでいこ。

昨日の占いで改めてそう感じました。

 

来月はカラーリーディングデビューするぞ!