me time~毎日がおかげさま~

平屋の小さなおうちで暮らしています。

わーちゃん高校入学式

地球に降り立ち18257日目🌍☔

わーちゃん入学式でしたー!


f:id:gaoh-2024:20240409201841j:image

私の母校へ入学したので、

私と同じセーラー服(*´∀`)人(´∇`)

 

私の時には1学年400人くらいいましたが、

今では189名5クラスだって。

少子化がこわい💦

 

ド緊張のわーちゃんは

最後までド緊張だったようです。

いきなり席は1番前  笑

先生は目の前   笑

今日半日誰ともしゃべれなかった、

いや、クラス全体が誰もしゃべらなかった…

緊張してるのはわーちゃんだけじゃないという事よ。

明日は自己紹介が待ってるらしい。

 

 

夕方はいろんな高校へ散らばったみんなと

学園に集合して元担任にご挨拶。

もちろんそれぞれの制服姿で。

いつまでも仲良しでいて欲しいな( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )