地球に降り立ち🌎18809日目🌞🌞🌞

金曜日から帰省してた大が大阪へ行く日。
朝帰りして数分後、
財布がないと騒ぎだす(´⊙ω⊙`)
友達の車に忘れたかもしれない。
でも今日はその友達は仕事で連絡が取れない。
あーあ、大阪は明日へ変更か?
警察に連絡したら何も届いてないと言われ
やっぱり夜までその友達からの連絡を待つしかない…
と思ってたら違う友達から
「俺の車に財布忘れてるでー」と連絡が…(T_T)
あ~よかった(*^_^*)
昔から物忘れがひどい大です。
小学校の頃はスーパーへ財布を2度忘れた事が…
(2度ともきちんと返ってきました)
ある日は、自転車で遊びに行って自転車を盗まれたと徒歩で帰ってきて慌てて警察に届けをだしたけれど、数日後
「自分で自転車を置いてた事を忘れてた」と警察へ謝りに行ったこともある。
学校では教科書を忘れてはいけないからと
全教科書をランドセルに詰め
重さでフラフラしなが行ってた時期もある笑
ある日は筆箱を忘れ、
「お母ちゃん、学校に筆箱を忘れたんだけど机の中に鉛筆があったんよ。で、机の下を見たら昨日落とした消しゴムが転がってて筆箱忘れたけど困らんかった(ღ✪v✪)」なんて事もありました。
ぜーんぶ小学生の時の実話ですが、
中学の時は野球の試合にクロックスを履いて行ってコーチの車で帰ってきた事や中学生の試合に小学生の時のユニフォームを着ていった事もある。
おっちょこちょいでよく高いところから落ちたり、
頭を打ったりで今までにCTを5回撮りました。
しまいには医師から「CTは被曝と一緒ですからね」と恐いことも言われたなぁ💦💦
大は3人の子どもの中でも1番伝説を作ったと思ってます。
今だから笑えるけど心配がつきものの大でした。
だから大きな怪我ひとつせず、
ここまで大きくなった事は奇跡だと思ってます。
神様ありがとう𓂃🌿𓈒𓏸
元気な身体で夢だった美容師なって6ヶ月、
1度のクレームに負けず
これからも頑張りよ~!
今日もお陰様でありがとう𓂃🌿𓈒𓏸